SSブログ

バナー設置サイドバー最下段 [記録・覚え書き]

バナー作成しましたので設置。リンクフリー。新たに書き起こした蔵書票をデザインとして採用。
今後はレシピ本、酒関連本には貼り付けていこうと思う。
まだまだそんな年齢ではないのだが、
今のコレクションは自分が死んだらどうなるのだろうかと良く考える。
何もしなければ良くて散逸(古本屋などに遺族が売却)、
悪ければ廃棄ということになるのだろうか。辛い。
去年だったか、サントリーの社員の方が定年になり退職するに当たって集めてきた
仕事上必要であったあらゆる酒の資料本のコレクションをサントリーに寄贈し、
ライブラリーを社内に作ったという記事を読んだ。もっとも望ましい結末ではあるまいか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。