SSブログ

2007年度版 カクテルメニュー600 [レシピ本 ムック]

’07 カクテルメニュー600カクテル・メニュー600 (2007年版)

  • 作者: 渡辺 一也
  • 出版社/メーカー: アポロコミュニケーション
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 大型本

さて今年もカクテルカタログシリーズの新刊が出たわけですが・・・
お気づきかと思いますが、出版社が変わってます。
昨年まで12年にわたり毎年刊行してきた成美堂出版に変わり
アポロコミュニケーションという会社に、
編集はアイシープロデュースになりました。
本の内容自体は成美堂の培ってきたフォーマットをそのまま丸まる
ぱくっているので出版社が変わったことに気が付かない方も多いでしょう。
まあ、可もなく不可もなく、以前と変わらぬ内容と構成です。
資料的な価値は相変わらず高いと思います。

記事を一部訂正。某所からのアクセスが多いみたいですwちょっと過激でしたでしょうかww


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。