SSブログ

最近知りました・・・ [記録・覚え書き]

ウイスキー・ビール好きなら知らぬものなどいないであろう有名人、マイケル・ジャクソン氏
が亡くなっていた事をつい3日前に知りました。
言葉が出ません・・またわれわれの世界から巨星と呼ぶにふさわしい星が消えました・・
wikiに載っているウイスキー関連の書籍はすべて持っているほどのファンだっただけに
喪失感で一杯です。

私は、ある理由からあらゆる神の存在を信じていませんが、それでもなお彼の魂が
天国に召されることを祈ります。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

shin

チェック遅れてしまいました。

65歳というとまだまだ若いですよね・・・。

お酒に強くはないため、ウイスキーへの探求心はそれほどではないですが、
ベルギービールを飲む楽しさはいつでも忘れません。
by shin (2008-02-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。